[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
つかれたぁ~(→o←)ゞ
 

息子は休み

 

今日の卒業式は、5、6年生だけ出席になったの

 

花道がなくて6年生、ちょっと寂しいですね

 

仕事先が計画停電の為いつもより一時間早い出勤で…

 

我が家も同じグループな為、何も出来ないし、息子と駅方面に髪の毛カットしにきたら、駅方面すべて第2グループだったみたい

 

 

家に帰り昼御飯を食べて、また出直し

 

娘のテーピング買いにドラッグストアに行ったら、牛乳があってラッキー

 

昨日の夜に牛乳を飲もうとした息子に『あ~少しにしてぇ~』って言ったんだけど、かわいそうだよね。

 

デカイコップに沢山入れて飲むつもりだったのに

 

だから今日は、普段使わないクリープを買いました。

 

しばらくはcoffeeはクリープでっだねっ

 

今日は、何日分チャリンコこいだんだろぉ~

 

[2011/03/18 15:32 ] | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0)
<<計画停電に備えて | ホーム | 娘骨折…その後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

