スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初計画停電

昨日は、停電にはなりませんでした。少し安心です
時間が時間だけに不安がありました。

今日は、3時20分からとの事だったけど結局4時前から7時前まででした。
5時ころ何もやる事ないし、息子と実家へ歩いて散歩にいきました。
実家も停電中(実家までの道のりも停電中)

途中セブンイレブンは暗い中営業、駅前銀行はなぜか電気がついてました…なんでだろう
自動販売機、街灯全部消えていて明りがないだけで、こんなにも静かに感じるんですね。

なんか無になれる気がしました。

そして明りが点いた瞬間ってなんとも言えない気持ちですね。心に明りが点くみたいな気持

今日も勤めているスーパーは、オープン前から200人くらい並んでいました。

ほとんどが、お米です。。。

皆で買占めやめようよぉ~ホントにない人にまわそうよぉ~

[2011/03/16 23:42 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久々に布買っちゃった♪ | ホーム | 初の計画停電になりそうです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

