スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初の計画停電になりそうです。

今日夕方から停電予定です。

もう少ししたら最後の役員会に行かなくてはいけないので、夕飯の支度をしちゃいました。

夜の10時までの停電ってどんななんだろう~

ロウソク準備

今日は、テレビで節電の話で例えばって所に

普段使わないコンセントを抜くエアコン、電話の子機と出て、即抜きました。

トイレの便座、子供達の学習机の電気とかは抜いたんだけどね。

そうやって言ってくれれば、気が付きやすいですよね

そして今日少しですが、募金しました。。

あとは、募金箱を見つけた時はいれるようにしよう

被災地の方々頑張ってください。
[2011/03/15 13:50 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初計画停電 | ホーム | 買い占め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

