スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
信じられない光景です。
自宅にいた私は、今までの地震とは違う揺れにびっくりしました。

すぐにテレビをつけて、コートを着て息子を迎えに行く準備をしました。

そしてだんだん時間が経つにつれて被災地情報に驚きました。

義理の兄夫婦に子供達がいるんです。

固定電話も携帯もつながらず、ただひたすら電話をかけ続けるしかなく…テレビで見る光景はホントに信じられない。

翌日の朝ようやく旦那実家から家族全員無事を聞き、ほんとに安心しました。

そして、仕事に行くと荷物が届かない…結局センターが動かないため発注も無理なんじゃないかと

他のスーパーコンビニも菓子パンカップラーメンなどが売り切れ状態

緊急地震速報のサイレンが流れるたびにドキドキしながら様子をみる日々がこちらでも続き

兄夫婦子供達がどんなに不安な日々を送ってるかと思うと心配です。

私たちが出来る節電節水を心がけて何かあれば助けになればと思います。


1日も早い復旧復興を願います。
[2011/03/13 15:15 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ラゼック術後23日目 | ホーム | ナポリタン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

