スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
娘コンタクトデビュー
 

 

私と同じように中学からのコンタクトです。

メガネを作った時0.1だったけど、もっと悪くなってるかもね。

安いレンズにしようと思ったけど、結局一年間保証のレンズにしました。たかっ

 

とは言ってもワンデイよりは、経済的だけどね。

 

お友だちの娘ちゃんもワンデイだけど、買うたびに度数が違うって言ってたし

 

一年間フル活用してしまぉ~

 

なんだか今年に入って目にお金かけてます特に私…

 

 

 

[2011/03/06 14:47 ] | 携帯より | コメント(2) | トラックバック(0)
<<朝から15分 | ホーム | アボカド>>
コメント
わぁ~良かった♪
娘ちゃん 思いっきりテニス出来るね(^_-)-☆


なんか 見えて更に勝ち進みそうだょ\^o^/


わぁ~い 近眼女子だったあたしだから コンタクトにして世界が 変わったのめちゃめちゃ 覚えてるょ

今は レーシック最高って絶賛してるけどね(^^)
[2011/03/06 20:23]| URL | マユミ~ヌ☆ #- [ 編集 ]
Re: わぁ~良かった♪
> 娘ちゃん 思いっきりテニス出来るね(^_-)-☆
> なんか 見えて更に勝ち進みそうだょ\^o^/

そうそうそれが狙いだったりする(*^^)v


> わぁ~い 近眼女子だったあたしだから コンタクトにして世界が 変わったのめちゃめちゃ 覚えてるょ
> 今は レーシック最高って絶賛してるけどね(^^)

世界が変わったよね。それに今日は、4時間で毎日1時間づつ装着時間を増やすってやつですよ(笑)
ワンデイは、高すぎだよぉ( 一一)私たちの時代は、長く使えるコンタクトしかなかったよねぇ


この先視力は確実に落ちるよね。
娘は、私のラゼック体験見てるからレーシック出来なかったらやらないって言ってるよ。
私は、万が一ラゼック再手術になったとしてもやるなっv-237
やっぱ裸眼生活はいいよねぇv-398
[2011/03/06 20:48]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

