スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぼや~ん(術後2日目パート2)
 

 

今日は、一日近くも遠くもぼや~んです。

 

一応クリニックに電話をして聞いたら、安定するまでは、しょうがないみたい

 

心配だったら診察しにきてもいいと言われたけど

 

24日に行くから大丈夫といいました。

 

遠いいんだも~ん。

 

この見方では仕事無理かも

 

視力が安定するまで一ヶ月だったぁ~

 

傷みは、なくなり左目だけゴロゴロしてます。

 

昨日までのあの傷み予想外だった…

 

食欲もなくなったし、辛かった 

でも視力が回復すると思って乗り切るぞ

 

でもコンタクト&メガネなしの生活って超楽チン

 

こんなにも楽チンなんて思いもしなかったよん。

 

 




※ラゼック治療が興味がある人もいるかと思ってカテゴリ増やしました。
[2011/02/20 17:58 ] | ラゼック治療 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<術後3日目 | ホーム | やっぱり(術後2日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

