スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ラゼック術後1日目
 

 

人それぞれ個人差があるそうです。

 

私の場合

やっぱり傷みが出ました。

 

術後すぐに出ました。

だからすぐ帰りたくて、電車に飛び乗り

 

自宅最寄り駅で旦那に電話して迎えにきてもらいました。

 

電車の中では、涙がジワジワ出てきて、おまけに鼻水まで…

 

旦那は電話で泣いてると思って、仕事の途中で帰ってきたみたい(笑)

 

そしてとにかく勝手に涙が出てくる、目がしみるように痛い、ゴロゴロする

 

が続いて当日は内服薬飲んでも今一効き目がない感じで

 

目薬にたよりっぱなし

 

一日目の今日は、目を閉じている方がラクです。

クリニックには、旦那に車で連れてってもらったから、良かったよ。

夕方あたりから、少しラクになり家の中が散らかし放題だったので、お片付け

 

携帯メールは、打ち終わりに少し確認すれば

見なくてもだいたい打てるので、ブログ更新が出来るの(*≧m≦*) 

ちなみにレーシックなら次の日には、大丈夫みたい

職場の友達が一足先に受けてて術後2日目に出勤してきたもん。

 

 

視力は、今日は検査してないからハッキリと分からないけど

 

0.03→右は、1.0に近いんじゃないかな

左は、少しぼやけるから0.7くらいかな

 

これからドンドン上がるぞぉ~

1.5になるかな

 

とにかく今までが悪すぎた為良く見えまぁ~す。

 

 

[2011/02/19 19:57 ] | ラゼック治療 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やっぱり(術後2日目) | ホーム | 沖縄の食べ物>>
コメント
ひとまず 終わってホッだね♪
レーシックと ラゼックって 術後は違いがあるけど 視力が戻れば 結果オ~ライだよね
v-218

でもさ コンタクトの 付け外し考えたら 超楽じゃないv-236

ほんと やって良かったゎv-10
[2011/02/19 21:46]| URL | マユミ~ヌ☆ #- [ 編集 ]
Re: マユミーヌちゃんへ
> レーシックと ラゼックって 術後は違いがあるけど 視力が戻れば 結果オ~ライだよね
> v-218

そうそう結果オーライよんv-290
マユミーヌちゃんがあまりにも楽そうだったから全然違う事にびっくりだよ
でも休み多く取って正解だったよv-221


> でもさ コンタクトの 付け外し考えたら 超楽じゃないv-236

ホント超楽v-411メガネしなくていい事が今一番ラクかも…
最近は、メガネの方がおおかったし、コンタクトもワンデイだったから
使い終わったら捨てるだけじゃんv-411

パソコンの画面がまぶしくて、サングラスかけて打ってるの(笑)

[2011/02/20 19:11]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

