[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
楽しかった♪

今日は、初めてという事でとりあえず1周しました。
食材屋さんは、すべて入り韓流ショップも
残念だったのは、コーヒープリンスに入れなかった事でもこれで次回の楽しみできたし
次は、厳選してショップめぐりができるもんね

さてさて戦利品は

RIMG0462.jpg

食品関係

ジュースとか飴とかガムが欲しかったんだけど、次であるかなって思ってたら買いそびれた

RIMG0461.jpg

コスメ関係
パックは、色々な場所で値段が違うの
厳選してBBクリーム入りセットを購入

RIMG0460.jpg

小松菜キムチ、ナムル、さきいかキムチ


食品見る買うって楽しい
ネットで値段をチェックしてたから安いとかわかって余計楽しかった

また行きたい日本の韓国

[2011/02/04 20:53 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<東京駅にて | ホーム | ランチ>>
コメント
わぁ~~~~たくさんっ(*3:)
たくさん お目当ての物 ゲット出来て たまらんなぁ~~~v-10

幸せそうな 顔が目に浮かぶ~~v-238

楽しい お出かけスポット 発見出来て 大満足だったね~~~v-219
[2011/02/04 22:07]| URL | マユミ~ヌ☆ #- [ 編集 ]
Re: マユミーヌちゃんへ
今度は、マユミーヌちゃんも一緒に新大久保、アメ横、浅草などツアー組もうって話してたのv-221
[2011/02/05 21:56]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

