[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
レーシック
受けようと思います。

ただ適応検査をして手術が出来るか、出来ても思ってた以上に高額だった場合は保留になるかも

でも裸眼生活を送りたい気持ちが勝っているので不安はないけれど

目だけの麻酔だから、処置が見えてしまうのが怖いよね

出来れば意識がないうちに終わってるって方がいいんだけどね

1日で検査処置を終わらせるので、時間をつぶさなくてはいけないから困るね。

都会は苦手だでもせっかくだから山手線グルグル回ってアチコチ行ってみよ
[2011/02/01 19:56 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<新大久保きたぞぉ~ | ホーム | ジッポ>>
コメント
いやん
もう 来週じゃんv-12怖がりちゃんの わたしぃ~~~チキンなので 心配ょ[絵文字:v-239

知り合いの息子さん レーシックに挑んだんだけど 眼球が ずれてて出来ないって 断られたんだって 滅多に いないらしいけどv-12
[2011/02/02 18:23]| URL | マユミ~ヌ☆ #- [ 編集 ]
Re: マユミーヌちゃんへ
> もう 来週じゃんv-12怖がりちゃんの わたしぃ~~~チキンなので 心配ょ[絵文字:v-239

がんばれぇ~v-91
8日は家にいるから、気を紛らわすために電話してもいいよv-218

眼球がずれてるってv-12

私も心配だよ。。。左目が今までと違うんだよねぇv-390
[2011/02/03 09:30]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

