[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まったり

今日は、仕事休み
1日一歩も外へ出ず、化粧しない髪の毛セットしない家着のまま
HDに撮りためていたドラマ見まくり
新ドラマも気になるのがあって忙しくなりそう(笑)

今日最終回をやっと見て、ギルティの予想外の出来事があったりと良かったな


今決めかけてる事がある…それはレーシックを受けようかと

やっぱりハードレンズはダメだけどソフトレンズも目に負担かけてるのが分かるし
メガネってやっぱり邪魔帽子をかぶる時も嫌だし

お金もかかる事だけど、色々調べたらちゃんと出来るか出来ないかの適性検査もしてもらえるし

感染症とかの問題もあるけど、やっぱり裸眼で過ごしたい

もし寝ている時に災害があったら、まず最初にメガネをかけないと、どうにもならない
海川に落ちたら
とか考えたらキリがないけど、きっと受けて後悔はないはず…

でもね。。。やっぱりこわいだからまだ決められないんだぁ~
[2011/01/12 20:20 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<思ったとおり(≧ω≦)b | ホーム | RODYジビッツ>>
コメント
マジ マジ やろっ!
あたしも 最近 またレ~シック調べてたんだ!

ハードは 検査 五日前まで 着用出来るんだってね

ソフトは 三日前まで だってぇ~(*^_^*)


老眼に なる前が良いらしいょ~っ(^O^)


やろうょ やろうょ(^O^)

ドラマ漬け⇒いいよね♪ たまには そんな時間も 大切ょねっO(≧∇≦)o

また レ~シックの件 話そ(*^_^*)
[2011/01/13 16:52]| URL | マユミ~ヌ☆ #- [ 編集 ]
Re: マユミーヌちゃんへ
老眼になる前がいいんだ!
私は、今のところ老眼始ってないけど微妙な年だからどうなのかと思ったけどv-290
じゃ資料請求2社したから見せてあげるねv-392
[2011/01/13 17:21]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

