スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大切なメルマガが…

昨日の夜遅く私の大好きな服屋さんからメルマガがきました。
そしたら、海外出張中の旦那とのメールと重なり、一瞬見れただけでメールがなくなってしまいました
そのメールは待ちに待ったメールで
でもいつもの時間ではないし、店舗の違う所2店舗登録してるので2件くるはずなのに1件しかこないし…
どうしても、欲しいのでお店に電話して本社に問い合わせしてもらい特別対応してもらう事に

そしたら今日またメールがきて
サーバーがおかしくなったらしく、変な時間に届いたり届いてない人もいるとか
改めて配信されてきました

どうしても欲しい物とは、ショップ限定非売品カレンダーなのです
もちろんいくら以上お買い上げ先着ですが
明日行ってきます

あ~良かった(*^^)v

[2010/12/17 19:52 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<うふふ | ホーム | おうちで♪ひとりチゲ鍋>>
コメント
メルマガ 良かったね♪
横浜かぁ いいね(^O^) 今日 赤レンガ倉庫 テレビで見たけど ツリーめっちゃ 綺麗だったぁ

えまぞうちゃん⇒いつも 大好きなブランドの新作着てるぅ~
決まったブランド有ると イイねっえまぞうちゃんなら あのブランドあと10年は イケるね(^O^)
[2010/12/18 14:41]| URL | マユミ~ヌ☆ #- [ 編集 ]
Re: マユミーヌちゃんへ
今日はね。藤沢のフレンズストアに行ってきたんだぁ~v-22
でも他雑貨屋さんとか行って満足な買い物してきたよんv-352

10年後までいけるかなぁ~聞くところによると…お孫さんがいる方がきてるというの
セールに行くと母よりも上?ってゆうような おばさまが沢山抱えて買う姿を何度か見たこともあるんだよねぇ
まだまだ着たいからガンバロv-411若作り(#^.^#)
[2010/12/18 22:46]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

