[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
娘へ
クリスマスプレゼントに買ってあげました

 

確か!クリスマスプレゼントと言って財布を買ってあげた気がするけど

金額的には、息子と同じくらいになりそうだからいいね

 


私に似て髪の毛の量は多くてクセ毛

 

縮毛矯正してるけど、アイロン使うだけでも違うみたいだしね。

 

 

今日は、娘を連れて美容院へ

行くなら私もパーマかけよって事でバッチリ

 

 

長年切ってもらってるけど、娘のカットも良い具合にしてもらえる娘も超お気に入り美容師さん

なんで仕上がりがこうも違うんだろう

 

 

    

 

 

 

[2010/12/12 16:08 ] | 携帯より | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おうちで♪ひとりチゲ鍋 | ホーム | やっちまった…>>
コメント
ばっちり 決まってたよ!
v-10娘ちゃんと 美容室いいねv-218 めっちゃ イイ感じに 決まってたぜv-219これ以上 イイ女になって どうすんのぉ~v-10
[2010/12/15 22:26]| URL | マユミ~ヌ☆ #- [ 編集 ]
Re: マユミーヌちゃんへ
うししっv-352そう言ってくれるのは、マユミーヌちゃんだけ…
どうしよっお客さんに口説かれたら(爆笑)
[2010/12/16 22:29]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

