[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
年賀状

今日買いました。。。おそっっ
今は、売り切れということもないので、買いやすくなりましたね。
そこでは、50枚以上購入でキティ貯金箱プレゼントと…
種類は、キティ、ミミィ、ポチャッコ、ばつ丸好き好きがあると思うので、と言われ
『バツ丸』って言ったらエッって顔されちゃいました(笑)皆選ばないのかなぁ~

戸惑われた事に戸惑いました

年賀状作らないと
娘が今年は写真付きじゃ恥ずかしいから…中2だしだって
という事で今年から別にするんだって
だからと言って自分で全部書こうとしない所が人任せで気に食わない私でした…

[2010/12/09 14:03 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<反抗期な娘だけど… | ホーム | 貰っちゃった>>
コメント
今日 買ったよ($$)
遅っ ホントは ピンクのウサギちゃんが 欲しかったんだけど 売り切れv-12おまけは ポチ袋だったよんv-25バットバツマル (ウケル) たくさん貯金して~v-22 我が家は 去年から写真年賀状 拒否られた~v-217 ラッキィのみだし~(笑) 
[2010/12/11 17:27]| URL | マユミ~ヌ☆ #- [ 編集 ]
Re: 今日 買ったよ($$)
マユミーヌちゃんの所は、もうすでに拒否られたのv-406さみしいねぇ~
なんだかんだと楽しいのに年賀状作りv-411
バツ丸に小銭を入れたよ。息子がv-411
[2010/12/11 18:17]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

