[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はぁ~(-_-;)
昨日の晩娘&息子をそれぞれ違う事で怒りました。。。

2人とも自分が悪いのに、反省の色なし

今日の朝は、子供達とは、必要な事だけしゃか喋らず…

顔も見たくないと思って昼から映画に行って暗くなるまで家に帰らずぶらぶら

『ママは、おまえらの召使いじゃない』『約束を守れないから…取り上げ』とっ

まぁこんな感じで怒ったわけだけど、全然気にしてない所がまたムカツク

この怒りをどう静めればいいんだっ


映画は、ナイト&デイを観てきました

中々面白かったよぉ~
[2010/10/27 19:49 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いい雑誌み~つけ♪ | ホーム | 今日のランチ>>
コメント
気持ち解る~
ホント 子育てって 難しいよねv-8 この世の中で 一番大変な仕事だと 思うよ~v-12 でも お互いに 頑張ろうねv-9
[2010/10/28 18:31]| URL | マユミ~ヌ☆ #- [ 編集 ]
Re:マユミーヌちゃんへ
> ホント 子育てって 難しいよねv-8 この世の中で 一番大変な仕事だと 思うよ~v-12 でも お互いに 頑張ろうねv-9

最近うちの子供達2人ともだから、ストレス溜まりまくりだよv-411
成長過程なんだと思ってはいても腹立つよね(笑)

でもがんばろv-91可愛い時もあるからね。。。

[2010/10/29 10:41]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

