[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日団体戦
延期になってしまい今日は仕事…終わってソッコー行きました

 

結果3位湘南大会出場

 

娘達の最後の試合は、結果優勝したチームとでしたが、凄い頑張って

最初に三セット取っていけるかも

と思えるような試合だったけど

巻き返され負けてしまいました。

その時娘のペアのコが両足がつってしまって

タイムをもらい何とか復活しましたが、無理をすると大変な事になると

3位決定戦には、泣く泣く出ず

 

今日の顧問は、いつになく熱くなっていました。

顧問もいけるて思ったようで悔しそうでした。

 

でも今日の試合は、子供達にプラスになった事でしょう

 

しかし疲れた

 

団体戦だから早く帰れるだろうと思ってたら、終わったのは18時近く

 

明日は、町内運動会

頑張るぞ( ̄m ̄*)V 

 

 

[2010/10/02 20:50 ] | 携帯より | コメント(2) | トラックバック(0)
<<地区運動会 | ホーム | 最近思うこと…タバコ>>
コメント
おめどとう
おめでとうv-237 
娘さん頑張ったねv-221
娘の頑張っている姿っていいよねv-158v-158v-158
私好きだわv-238

湘南大会もぜひ頑張ってねv-221
私も明日は、バレーの応援にいってきま~す
[2010/10/02 23:37]| URL | あんずママ #- [ 編集 ]
Re: あんずママちゃんへ
ありがとうv-398
今日は、ホントいい試合をやっていて負けたけど良く頑張ったねって言ったよv-290
塾は、休ませてあげようかと思ってたけどv-411いつもは、疲れても絶対行かせてたけどねv-391
本人行くって言うから行かせたけどv-426

子供達頑張ってる姿ホントいいよね。私も好きv-352

娘ちゃんの応援頑張ってぇ~v-221
[2010/10/03 07:50]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

