スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近思うこと…タバコ
最近は、喫煙者は採用しないだとか…罰金だとか…

私は、タバコを吸おうとは思わなかったので、どんなに周りの友達が吸っていても吸いたいとは思わなかった

旦那と知り合って周りの仲間はほとんど吸っていたし、付き合い始めても止めて欲しいとは思わなかった

ただ妊婦の私の前でと子供達の周りでと車の中と、家の中では止めてと言った(換気扇の下

最近は、身体の為に止めたらとは言ってみたけど…(笑)

本人美味しいって言うし、別にいいんじゃないって感じでしたが…

テレビを観てると喫煙者は、かわいそうになってくる

私が随分昔ファミレスで働いてる時は、禁煙席がやっと出来て少なかったよなぁ~いつの話だって ^_^;

身体に悪いのかもしれないけど、今までずっとタバコってあったものをあ~だこ~だ言うのもなんだかな

旦那が不憫に思えちゃう。。。美味しいって吸ってるのに肩身が狭い思いをしてるのかな

そんな事全然気にしてないのか?

まっいいんじゃない



[2010/10/01 20:37 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日団体戦 | ホーム | バイオハザード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

