スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
焦ったぁ~
昨日朝起きたの7時今日7時15分
学校ありお弁当あり仕事あり
弁当は、冷凍食品さまさまですよ。。私は、7時43分に家を出る所2分遅れの45分

どうやら息子が目覚ましを止めてたらしい…だってこの2日間目覚まし鳴った記憶まったくなしだもん。。。
今日は、念のため携帯目覚ましもセットして寝よう

そして仕事中2ℓのペットボトルが10ケースくらいのった荷台車の車輪を自分の足に思いっきり乗せて引いてしまいました。

折れてはいないけど、ひょっとしてヒビ入ったかも(笑)なんて思ったりしてますが…
明日今日よりもかなり腫れたら整形外科に行ってこよう

足の裏も腫れてて歩く時チョット痛いのです

息子の足の小指折れた時も次の日が、かなり腫れたからね。。。

[2010/09/14 17:07 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久々明洞亭 | ホーム | 家でタピオカ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

