スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
我が家イメージチェンジ
ひょんな事から出会いあり…我が家丸9年12月で10年目に入る所で
壁&屋根の塗り替えをする事に決めました

旦那は、そろそろと考えていたらしいが、私はまったく考えてもいなかったの
我が家の壁は、買った当初に流行りだったのか、うまく説明できないけど一面ペンキを塗ればいいわけでもなく
間あいだにパテみたいなのが、塗りこんでいる壁
このまま同じ色でいくしかないと思っていたら、ペンキが塗れるらしいのだぁ~


お隣と同時に販売された建売だから同じような外装なのが、仕方ないと諦めていたので

超嬉しい

念願のカントリーな外観に変われる事を想像しています

星条旗カラーが好きだけど、家となると違うので私の大好きな色の壁色にします

何色かは、お楽しみに

業者のお兄さんと仲良くなったので、出来る限りのお願い事を考えてます(笑)
もう1つは、お願いしてあって。。。

また1つ思いついちゃったのだぁ~旦那に相談してOK!もらったらね
お願いしちゃうんだ

これからくるハロウィン&クリスマスめっちゃ飾り付け楽しみになるよね
[2010/09/09 17:43 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<家でタピオカ | ホーム | お次は…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

