[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハマりすぎかぁ~(笑)
トッペギ買っちゃった



スンドゥブが好きな私
韓国ドラマにハマる前からファミレスなんかでは、キムチチゲとか良く食べてた
ドラマを見たら韓国料理が食べたくなった実際食べてみると美味しい
となると自分でも作りたくなる!!

買っちゃったよ。。。でもこれなら韓国料理じゃなくても
うどん、ラーメン、鍋物なんでも作れる、いつまでもアツアツで食べれる、そのまま食卓へ出せる
お~いいじゃないかぁ~
ついでにスプーンまで買っちゃったしね。。。






ジャージャー麺のインスタントですよ。

お菓子も買っちゃったし今度は違うショップでお目当て食べ物購入予定


あ~韓国行きたい
[2010/09/02 16:37 ] | 食べ物&手作りお菓子 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<独り言 | ホーム | 娘結果!>>
コメント
トッベギ、購入したのねv-10
韓国雑貨のお店屋さんか何かあるの?
韓国は、いいよね~~~v-238
ハマって、まだ、日が浅い私ですが・・・v-7これからも、たくさん、韓国トークしましょうねv-218よろしくですv-221
で・・・いつか韓国行きましょうv-91
[2010/09/02 22:36]| URL | あんずママ #- [ 編集 ]
Re: あんずママちゃんへ
> トッベギ、購入したのねv-10
買っちゃったよぉ~v-398ドラマだけでは収まらず食べ物までもだよ。
ネットショップでジャージャー麺の事調べてたら、韓国食材ショップかなりあって食器も扱ってるのよぉ~

もう少し気温が下がったら、一人チゲ鍋お昼にしちゃうんだぁ~v-411

韓国絶対行こうv-355
[2010/09/03 11:13]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

