スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
娘結果!
今回のヨネックス杯は、それぞれ地区の順位同士が集まり試合したので
神奈川地区のベスト4の中での試合の中3位になりました
リーグ戦からだったので、そこで負けたらおしまいドキドキしながら応援

結局最後は、優勝チームとの戦いでした。ちょいミスはあったけど
相手が自分たちより強い相手だったと認め負けても悔し泣きをしたませんでした
いつもなら泣いてます(笑)
結果は、負けてしまったんだけどとても良い試合でした
3位ということで9月の新人戦に向けて気合が入ったみたいです

がんばれ子供達よ

暑さもだいぶ和らいだのか日陰にいたら丁度良い感じで試合を観れました。
暑い×2と言いながらも、だんだん秋に近づいているのかなと思いました。

日なたは暑かったけどね(^.^)


[2010/08/29 22:15 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハマりすぎかぁ~(笑) | ホーム | 旦那無事手術終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

