スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
旦那が
明日去年鎖骨を折った際に手術で入れたボルトを取る手術をします。
簡単な手術で10分くらいで終わるそうですが、全身麻酔なのでちょっと心配
でもいつも×2触ってて気になるのか痛いのかと思ってましたが
旦那は、風邪気味で熱がないと思って測ったら熱があると途端に具合が悪くなるタイプ
だから今回もなんか気分がブルー
違和感や痛みがあるような気がするからボルト抜くんだから、取ったら大丈夫になると前向きになれないのか
全身麻酔で目が覚めないかもよとか、手術後の措置が痛いみたいで、それが憂鬱みたいで
だったら手術なんてやめればいいのに
何でもポジティブに考える私にとっては、全然気持ちが分かりません


私と旦那は、まったく正反対の性格だとパーソナルカーの本で知りました。上下に色が全く逆で…
だから理解出来ないところもあるけど、それがお互い新鮮なのかもしれませんね

関係ない話になってしまったけど、明日手術して金曜日には退院できるだろうって事です。
[2010/08/25 22:57 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<旦那無事手術終了 | ホーム | パイナップル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

