スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昨日は、女子会
仕事仲間3人で飲みに行きました。
かまどか(女子会)←このプランで飲み食いしました
お勧めです

随分昔に1度旦那と言った時は、安かったけど料理は、まぁまぁだったような気がしたんだけど

昨日行ったら美味しかったぁ~

ドリンクも飲み放題の種類が多くて、もっと飲みたかったなぁ(笑)
私は、梅酒だけで何種類か飲みました。
しかもデザートも食べ放題ってのが、また魅力値段も安いまた行きたい
その後ファミレスに移動して気がつけば夜中の1時まだまだ話せそうな勢いだったけど
帰宅

こんな素敵な場所を見つけてくれて、盛り上げ役のMさんと
お酒を飲まないのに一緒に飲みにきて車で送り迎えしてくれ、いつのニコニコのKちゃんに感謝

大人になってからできる友達って、すごく大切だと思ってる私には、とても貴重な存在
ありがとぉ~

あえて、娘や息子の友達ママの中から自分の友達を見つけようと思っていないから
職場もそうだけど
でもその付き合いの中で気が合って仲良くできて、ごはん食べに行ったり飲みに行ったり出来たらいいよねぇ


[2010/08/22 12:37 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<沖縄フェア | ホーム | リボンレイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

