[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
指がくっついた(ーー゛)
ある作業をしている時
瞬間接着剤で固定しようと思ったら、すぐ出てこなくて
加減しながら押していったつもりなのに
ブチッと飛び出してきた大惨事だぁ~思わず『助けて~』と言ったけど(笑)
指2本と足につき慌ててお湯で洗ったけど取れない
ネットで調べてアセトンが入った除光液が取れると…
私の持ってる除光液入ってたぉ~何とかキレイにではないけど取れました
も~インターネットってホント便利生活の中になくてはならない存在になってしまったわ。。。
どこか出かけるのも、まず調べてから割引クーポーンがあったりするしね

話題が反れましたが、みなさん瞬間接着剤が手に付いた場合アセトン入り除光液ですよ
専用の液があるみたいですが、応急処置として使ったらバッチリです。

あ~焦った焦った
[2010/08/19 22:59 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<リボンレイ | ホーム | 最近ハマってるもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

