スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カラオケ5時間半
娘と妹と行ってきました。。。
喉がランチ食べて飲み放題フリーの時間だったみたいで20時までOKだったけど
娘の夏期講習があったからギリギリまでやって5時間半
まだまだいけたかなぁ~疲れたけどね(笑)

それにしても毎日暑いですねぇ~エアコン嫌いな私でもこの暑さは厳しいね。
でもやっぱり室内に入ると、体が冷え切ってお腹が痛くなったりするのでストールは持ち歩いてます。
娘もそんな体質エアコンがきいてる部屋で娘と私は冷たくて、旦那と息子は温かいのはなぜなんだろう


独り言
パソコン買い換えました。
    ↓
今までのデスクトップパソコン何だか調子わるくて
ノートに買い換えウインドウズ2007になって使い方が少し変わったり
使いなれるまでは字を打つのも時間がかかる
セキュリティーソフトも変えて、とにかく使い慣れないとね
移行作業等は、全部旦那だから旦那が大変だったろう私は、何もかも終わったら使うだけ

[2010/08/17 22:32 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最近ハマってるもの | ホーム | 宿題真っ最中!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

