スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
宿題真っ最中!
パパがね(笑)
娘のポスターのレタリングの下書きをしてもらったんだけど
結局やってもらってた。。。

昼は、創意工夫作品もパパ一応考えてパパに相談してと言うことらしいけどね。


私と息子は、ナルトを観てきました最後感動しちゃった
先週は、ポケモン観たけど眠かったぁ~途中息子に『ママ』って言われちゃったし
次は、ベイブレードです。
旦那の休みは明日まで、後半は娘の宿題に追われてます(^。^)

そして最近娘に身長抜かされましたわざと私の近くに来て身長を抜かした事を強調する娘
いつかは、来ると思ってた日が来てしまったね

旦那のながぁ~いお盆休みが終わればやっと自由な時間がもてるわ(*^^)v
韓流ドラマのたまってるの観なくっちゃ
[2010/08/15 21:03 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カラオケ5時間半 | ホーム | 実家屋上で…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

