スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明日から3日間くるりオープンです。
今回久々なので、私の作品を気に入ってくれる方々へはメールで連絡しました
買ってくれと催促しているようで、気が引けるんだけど
やっぱり気に入って可愛がってくれる方の元へお嫁に行って欲しいもんね
なんだかんだと10点くらいは作りました。。。

今年の暑さは、異常ですよねエアコン嫌いな私がつけてしまうくらい
家にいると耐えられない暑さです
だから集中力が持続しないんですよねぇ~

今年は、日焼け年です。。。息子とプールに行くのに気にしてられません。
しかも暑いからTシャツつらいです。タンクトップ着てチャリンコで買い物行くだけで日焼けしちゃうくらいの
日差しの強さ
夏好きだし、夏は黒くなるのが好きそんな事言ってられない歳だって分かってるけどね
まっ顔は、バッチリBBクリーム塗ってるだけあって日焼けあまりしてません。。。
だからと言って白浮きしてません。日焼けするにつれて薄く塗ってるからね(笑)

脱線しましたが…明日は、お客さんくるかなぁ~
[2010/07/27 21:18 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<くるりOPEN♪ | ホーム | 丸ポーチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

