スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近の出来事
告白、トイストーリ3観に行きました。

告白は、衝撃すぎて今の中高校生にありうる出来事なんじゃないかと思ってしまい。
映画館を出た一言ッ『おもい…』妹と観に行ったんだけど二人同時にその言葉でした。
しばらく引きずったなぁ~
トイストーリーは、最後は涙がホロッと出て『良かったよぉ~』でした。
夏休みは、息子と映画観まくりです。そこにたまに妹や旦那が入りますが

そして改めて娘の担任は、いい先生だと実感しました人それぞれ受け取り方って違うと思うから
いくら良い先生と言われても、自分の目で見て話してみるまではって思ってました。
それが、つい先日の懇談会で改めて認識
ただキャリアだけ積んだだけの先生がいるって中、まだ27歳と若いのに、すごいなぁ~

最近面倒な事が多くて、この夏休みはリフレッシュしよぉ~っと
[2010/07/23 09:25 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スポンジボブ | ホーム | バネポーチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

