スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トートバックになりました。
先日のカバンの出来上がりからだったので
横の部分が変だったのでスワニーで見たかばんをヒントにして
ボタンをつける事にしました。
そしてファスナーもつけて出来上がりです。

今日から給食にお弁当が始まりました。
冬休みの特番など録画したビデオが沢山溜まってるぅ~
観なくてはいけないんだけど、子供達のお揃いでカバン作りたい…
でもミシンだからビデオ観ながらは無理だし…(´ 3`)=3 ふぅ

コンタクト買ったはいいが、イマイチ調子が良くないんだよねぇ~
見え方が違うんだよね。昨日変えてもらいに行ったんだけど
しょうがない見たいに言われて…両方同じ度数じゃ駄目みたいなのに
また同じ度数だから変わらないし。慣れるのかなぁ~???nerutoto.jpg

yoko.jpg

そして横は…
[2006/01/13 09:56 ] | 手作り | コメント(2) | トラックバック(0)
<<コンタクトその後… | ホーム | とりあえず…>>
コメント
えまちゃん バック完成したんだネ
最初のよりも全然良いかも
少し手を加えるだけでこんなにも
変わるんだネ
いいなぁ~私もこんなバック欲しいかも
よ~し挑戦しよう

コンタクト合わないの?
私の旦那さんもコンタクト買ったけど
合わないし両目の度数がメチャクチャ違うから
えまちゃん同様最後まで合わないもんだから
結局使わないでめがねつけてるよ
コンタクトは、しまったまま
何万円もした物がゴミよ
私も使えればいいんだけども
目がいいから必要ないし・・・・・・
でもねぇ~最近老眼?
小さい字遠く離さないとと見えない
老眼必要かな????
(||| _ _)ノうぅ 歳だわ
[2006/01/13 11:28]| URL | とまと #mi8QN10s [ 編集 ]
とまとちゃんありがとう!
そうそうカバンやポーチは、少し手を加えるだけで良くなったりするんだよ。

コンタクトやっぱりおかしいから古いのつけてみたら快適に見えるのよ。
だから今日電話して変えてもらいに行ってきまぁ~す。
[2006/01/14 12:55]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

