fc2ブログ
熱中症
昨日バドミントンがありました。
体育館の中は、暑くほとんど休みなし(水分補給だけ)だった
家に帰ってきてシャワーを浴び落ち着くと少し頭痛がしばらく我慢していたんだけど
頭痛薬を飲みおとなしくしてたんだけど、だんだん酷くなり少し吐き気も…
たまたま主人が6時頃帰ってきたので、夕飯は頼み横になりました。
10時頃(夜ね!)スッキリ
たぶん軽い熱中症じゃないかと今までにない痛みの頭痛だったよぉ~
普段水分をあまり取らない私だけど、いつもよりは、飲んでたと思ったんだけどね。。。
顔のほてりが暫く引かなかったし、なんか身体の中に熱がこもってる感じはあったんだよねぇ

あとは、前日中学の保護者会たよりを作ってて寝たのが1時いつもは、そんな時間まで起きてないもんね(笑)
ハードコンタクトにしてからは、目の調子があまり良くない時はすぐ分かる
確かに朝から違ったもんなぁ
寝不足だし体調も良くなかったんだろうな
子供達特に娘には、水分補給しなさいと口うるさく言ってたのに(笑)自分が…
皆さんも気をつけましょうね
[2010/07/17 10:55 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バネポーチ | ホーム | 明洞亭2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |