スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
誕生日プレゼント
主人がこの万歩計をくれました

 



おととい私の誕生日
髪の毛にパーマをかけて、七夕に行きいつもと変わらない1日を過ごしました。
毎年家族それぞれの誕生日は、外食なんだけど中々時間が合わせられない!
娘が…


最近1日何歩あるいてるのか?とかカロリーどれくらい消費してるとか

主人の会社から貰った少し大きめ万歩計を持っていたら
こんな小さいの買ってきてくれました

でもでも今一番気にしてるのは、旦那だったりする(笑)

私は、超健康だけど適度の運動は、必要だなって思ってね
目に見えるからいいよね
[2010/07/06 14:16 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ホームページ閉鎖 | ホーム | 仕事仲間とランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

