スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1番手になった…娘
最初は、下から3番目くらいだった娘
1年の最後の方では2番手まで上がり成長したなって思っていました。。。

とうとう1番手まできました。

でも技術的には、2番手と同じ位かもって感じらしいのですが(もしかして少し下手かも??)
それでも顧問は、普段の練習に取り組む姿勢をちゃんと見ていてくれたようです。
昼休みの練習は、もちろんの事午後の練習中は、自主的に顧問に相手をしてもらい
頑張っていたようです


しかぁ~し今回夏の大会は、ペアの子が先輩と組む事になり
娘はと言うと2番手の子と組めるのにかと思いきや
2番手以降は、崩さないと決まってしまいました。

娘のショックは、大きく今日は、家に入るなり泣いてました。。。
でもでも決まった以上は、いつまでもクヨクヨしてはダメだと
気持ちを切り替えて頑張れと言いました。

人から見て『あの前衛いい動きしてるなっ』って思わせるようなプレーをして

顧問にも頑張ってる姿をみせてやれ

今までは、後衛の子にとても助けられながらプレーをしていた分娘自信も不安があるみたい

技術面だけでなく、普段の頑張りから上に上がれると言う事を学び
いつでも自分の思うよう、事は進まない事を学び

いい経験だと思います

娘よ。。。頑張れ


[2010/06/27 00:54 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<仕事仲間とランチ | ホーム | 500円>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

