スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
沖縄から親戚が来たよ。
土日と実家にお泊まり

叔母夫婦、いとこ姉(旦那さんは、お留守番)、いとこ妹夫婦&子供二人総勢7名
日曜日は、みなとみらい方面へ
アンパンマンミュージアム、中華街、ランドマーク、クィーンズ、TOC
赤レンガまでは行けなかった。。残念

RIMG0054.jpg

アンパンマンミュージアムで買ったよ超可愛くって

それぞれ現地で別行動をして自由時間を過ごし、行きたいって場所に案内して満足してくれました
そしておこちゃま4歳は、人見知り一切ぜずで息子の事を『にいに』と慕い
1歳のおこちゃまは、人見知りしてしまったけど昨日の夜になって、やっと一緒に遊べたのにお別れ時間になってしまいました

楽しい2日間で、息子は今朝もう帰っちゃったかなぁ~また遊びたいなぁ~沖縄行きたい
と言ってました。
娘もテスト休み期間だったので、勉強しながらも一緒に過ごす事ができました
お子ちゃま達は、ホント可愛くってうち家族子供達メロメロでした

疲れている所叔母が沖縄そばとタコライスを作ってくれました

RIMG0018.jpgRIMG0053.jpg

さすが本場めっちゃ美味しい材料は事前にに沖縄から送ってきていたのでまさに本場なのです。

みなとみらいへ遊びに行って実家に戻ってきた時いとこ旦那が普段の3ヶ月分は歩きましたって言ってた(笑)
職場は、家の目の前で1日300メートルくらいしか歩かないって、そして家から1分のコンビニまでも車だそうで
全然歩かないそうです。
こっちの人は、皆歩くのが早いって驚いてたし、うちの近くに無料駐輪場があるんだけど
そこを見て、こんなとこにチャリンコ置いて盗まれないのぉ~沖縄だったら絶対盗まれるって
まずカギをかけないんだって、チャリだけにかかわらず、自宅&車も(中にはしっかり閉める人もいますよ)

生活感が違くってお互いカルチャーショックしあって盛り上がりました

来年あたり沖縄行きたいな娘の引退後が狙い目だよね。
そこを逃すとまた行けなくなりそうだからね。

最後にリクエストして送ってもらった沖縄お土産です。
RIMG0017.jpg

[2010/06/07 14:22 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<沖縄お菓子 | ホーム | 息子運動会無事終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

