[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昨日娘運動会終了
あの寒い中無事終わりました

100メートル走ったけど( ̄- ̄)......?何で娘が走った
娘のクラスは、優勝めざして生徒はもちろん先生も気合が入っていたみたいで
皆団結して、楽しそうに競技をしてました
そして見事優勝です
今年は、父兄が多かったような
3年生の担任の先生で超気合が入っていて、動きがめちゃくちゃ面白かった
人間ウォッチングしながら楽しんで今年は全競技見ちゃった

今日は、ヒートテック着て、薄手トレーナーに上着でも寒かったよぉ~
あの天候だったので、お昼時間取らずに続行
雨じゃなくても、そのほうがいいよ。。。一回帰って出直すの面倒だしね。
去年は、旦那&息子はそのまま帰っちゃうし
今年なんて息子は来ない、旦那は午前中の2競技見て帰っちゃうし
家帰って当然ごはんは、作ってあげません究極に冷えちゃって自分の暖かい物作って食べるので精一杯だわ。

なので、帰ってからお昼寝タイム1日何もできなかった(笑)
[2010/05/30 10:40 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<息子から | ホーム | 旦那が休みなので>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

