スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
湘南大会
終わりましたぁ~

結果は、一回戦負けでしたが、三年生相手に頑張りました

試合内容的には、もしかしたら勝てるかもと思わせる内容だったけど

まだガッツが足りませんね

 

そんな娘は、ダウンしてます。

昨日から薬飲んでも頭痛が治まらず〓

学校は休ませました。

ここ最近お疲れモード全開

時間あればウトウトだし、疲れかたまってしまったんですね。

ゴールデンウィーク中塾はお休みだから、身体が休まるかな

 

 

[2010/04/30 11:47 ] | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0)
<<三役に(;・∀・) | ホーム | 昨日1日のできごと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

