スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
娘の一言
今朝の私の食べかけパンを見ての一言(笑)

 

『リアルにアンパンマンじゃん

確かに…

 


昨日仕事先の社員の男の子が移動になって新しい主任代行が来たって事で送別&歓迎会がありました

 

久々に楽しいく、ちょい飲み過ぎた

今日は仕事っまだお酒は残ったまま行ってきました(笑)  

 

長くなりましたが、そんなんで朝から食欲なくアンパンマンの顔がかけた状態だったのです。

 

 

 

 

 

[2010/03/27 10:47 ] | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マイコーりょう見てきました。 | ホーム | 版画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

