スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
娘ったら(*≧m≦) ププッ
昨日のテレビで人は褒めるとのびるみたいな番組を見た
主人と二人して、『ママって絶対褒めないよねぇ』って言うので

主人には、仕事で会議中の内容を聞きながら打ち込むからキーボード打つの早いよって言うから

『へ~~すごいねぇ~って言ってやった

娘には、おまえは、最近褒める事はないと言ってやった

そしたら今日息子の空手から帰宅したら、なんとなく娘が満足気な顔していた

『おかえり~ママ洗い物したよ』って夕飯の食器を洗ってくれてました。
初めてですよ。。。今まで自分の弁当箱と水筒は洗わせてたんだけどね。

なんでって聞いたら『ママの機嫌とっておかないとね』だって
洗い物するだけでも助かるって聞くから当たり前じゃんって即答しましたが(笑)

これから少しづつでもやってくれるのかな
[2010/03/15 22:41 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<息子作 | ホーム | マシュマロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

