スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々ブルーニーへ
3ヶ月に一度のブルーニー

一陣に入れるように早く行ったのにハプニング
毎回行きはタクシーで行っていたんだけど、今回はバスで行く事にしました。
いつも帰りはバスだったので、大丈夫だと思っていたら道に迷った
久々と言うこともあり、道に自信がなく曲がったのが悪かった
どんどん見たこと無い道に、そこに丁度おまわりさんが数人いました。。。。なんでだろうと思いながらも
お尋ねしたところ親切に教えて頂き
なんの事ない曲がらなければ良かっただけの事(*≧m≦) ププッ
やっちまったぜっっ2陣になってしまった。
きっと迷ってなければ1陣だったねってKちんと次は間違えずに行けるねって事で

戦利品です。。。

流木、マスキングテープ、カードシェルフ、トイレクイックルカバー、ローズウォーター


2010_0304画像0009

ローズウォーターは、外で販売してました。
これは、飲めるし化粧水にもなるという物、飲むなら薄めて使うのだけど
紅茶に入れた物を試飲させてもらったら、ニオイのわりにはマイルドな味で
あまり強いバラの香りは苦手だけど、ココまでの香りならグー! (^O^)g
一番びっくりしたのが、ハンドクリームのように手にすり込むと、とぉ~ってもスベスベになるんです
それが気に入り値段もお手ごろなので購入しました。
天然素材なので、お肌と身体に良いそうです

そしてルナカフェでお決まりランチ




鶏肉とお豆のトマトソースのパンシチューです。
パンがめちゃくちゃ美味しいんだなっ

喋り捲りながら食べるので、お腹いっぱい大満足な1日でした
次回は、シークレットブルーニーね。。。Kちん
[2010/03/04 16:41 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<我が家にも(^^)v | ホーム | ティッシュケース2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

