スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
鼻風邪
息子が鼻風邪引きはじめたと思ったら私まで…
めったに風邪病気しないのに、ココ何ヶ月はちょっと体調崩すことチラホラ
日曜日の夜から怪しいと思ったら昨日の夜は、眠れない程の鼻ズマリ
今日は、仕事行ったけど体調悪いし、今年最後のバドミントンお休みして
夕方超ピーク頭痛寒気頭痛薬を飲んでヒト眠りしたら
体も軽くなり調子よくなってきたかな。。。
昼間は、ずっと鼻にテッシュ詰めてました(笑)
今日は、寝れそうな気がする

そうそう日曜日またコンタクトを変えに行ってきました
今回担当してくれた方がハードレンズ経験者
慣れるまで2年かかったそうです
やっぱり人それぞれ個人差があるそうです。
その方の家族の方は、すぐ慣れて大丈夫だったそうです。
行く前に、1年間は交換何度もしてくれるんだから保障期間内に慣れればいいかなって思いながら行ったけど
そう言ったら『それで全然大丈夫ですよ』って
そしたら気が楽になったわ
やっぱりこの辛さ経験者じゃないと分からないよね。。。
がんばろぉ~
[2010/02/24 20:40 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ことわ大百科 | ホーム | キラステRODY>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

