スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近の出来事
書くまでも無いけど…とたいした事無い事書こっと

息子私があげたピカチュウDS壊した。。。
落としたせいでしょう…折りたたむ所が破壊ぶらんぶらん状態
液晶画面もおかしかったけど、予算の都合状直さないと言う事で一回めだけ修理代を出してあげる約束で出しました。
結局ピカチュウは、限定だったので色が変わり本体の交換
なので、液晶部分も直ってます。が…白になってしまった何のために限定を買ったのか
思ったより修理代は、安かったので(決して安くないですよ。目安価格よりって事)仕方ない
私のDSIを使って壊されたら最悪だしね

2010_0123画像0076

またゲームですが、昔のファミコンソフトが出来るゲーム機買っちゃった。。。
実家にあったのも、主人が持ってたのも捨てちゃって取って置けばよかったぁ~
中古のファミコンソフトを買って遊びました。懐かしかったです
息子に、Wiiの変わりね(*≧m≦) ププッって遊ばせました(笑)

コンタクト、その後先週土曜日から仕事にもハードで行きソフトレンズは、使ってません。
何とか使えるかな。目の調子も良い感じです
ハード使ってる友達に、目に入ってる感はあるのは仕方ないと、見え方も聞いていたから使えると思いました。
聞いてなかったら、ソフトに変えてたかも
それくらいハードレンズの使用感って違和感があるんだよねぇ
多少目にゴミが入っても対処できるようになったしあとは目から取り出すときがスムーズに取れれば

あ~もっと時間が欲しい何もしてないボーッとする時間って私にはないのです。
ボーッとする時間はいらないのだけど、もっと時間があればもっともっと楽しい事出来るのに

[2010/01/26 18:58 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<買っちゃった | ホーム | フェルトお花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

