スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
試合結果
三回戦で負けてしまいました(ToT)
ぶっつけ本番でのペアを組んでいましたが、どうだったんだろうか…
娘的には、悪くないと言ってましたが今日は調子悪かったそうですf(^_^;
いつもペアを組んでいた親友は試合に出られなかったそうで…なんか複雑です。
試合を見てるとまだ一年生だしと言うのだろうか??、これからなのか(´・ω・)
でも二年になっちゃうよね(笑) 次は、3月の個人戦だ(*^^*)
[2010/01/17 17:49 ] | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久々のこんぺいとう | ホーム | ハンバーグ大魔王>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

