スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
映画
昨日息子とレイトン教授を観に行ってきました。
レディースデイで1000円で観れるけど前売り券買ってあったからちょっと損した気分でした(笑)
冬休みのもっと早くに行くつもりだったのに、どうも体調が良くなくて行けなかった結局最終日になっちゃったのよね。。。
次は、ワンピース
今週土曜日からマイケルジャクソンの映画が期間限定でアンコール上映あるから観に行きたいでしょぉ~
アバターも観たいでしょぉ~忙しいわぁ~

でお昼はミスドで食べて貰ってきました。。。

2010_0106画像0034

ポンデライオンのお皿
早速夕飯は、カレーにしましたご飯の量がいつもより少ないかなぁ~と思ったけど
お腹いっぱいになったと、子供達
ライオンの顔の抜き方に結構パンパンにご飯詰めたからかな

[2010/01/07 18:25 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<キルト製作経過 | ホーム | キルト製作開始( ̄m ̄*)V>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

