スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
映画観に行ってきました。
久々一人でフラーっと行ってきました水曜日はレディースDAY1000円はいいよね
今日は『2012』を観ました。。。
ホントに世界があんな風に滅びたらこわい
滅びる時は、家族皆一緒にいたいと思いました。
次は、アバターが観たいな

そろそろ忘年会のシーズンですね
今年誘われる忘年会は、なぜか金曜日が多い旦那が早く帰ってきてくれればいいけど
最近忙しくて
子供達だけでお留守番させてまでは、行けないしね
大人になってからの出会いで今では、忘年会、新年会、ランチに行く友達が出来て良かった
あえて友達を作ろうとは思わなかったけど、出会いの中で気が合う人が見つかったら、やっぱり楽しいですよね

[2009/12/02 19:49 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<トップスター | ホーム | 100均で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

