[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
くるりオープンです。
今日から3日間オープンしています

戦利品から

2009_1124画像0006

美味しいお菓子
私のツボに入ってきます。先月より参加の作家さんのフェルト小物マカロンのストラップ
私マカロンが好きなんです食べるのも好きだけど雑貨になった小物も

2009_1124画像0007

そして同じ作家さんの編み編みカゴにくるみピンクッションを入れました

ちなみに私も参加していまぁ~す。。。

今後くるりの予定は、12月~4月までお休み
来年は、5月の2周年から始まり毎月ではなくなります(予定)
[2009/11/24 14:18 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お久ぶりです。 | ホーム | なんだっこれ? >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

