スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
約束
息子には、ゲームをやるのあたっての我が家の約束を決めました。
ほっとくと新ゲームだと1日中やったりする
散々破っていて、ずっと口で注意をしてきてやったけど、これはダメだと思い
破った時は、1週間ゲーム禁止の罰を与える事に…
学年閉鎖になった日から今日で4日目ゲームやってません
ゲームソフトも私のDSも一緒に隠したので、出来ません。
おねえちゃんのがあるけど、珍しくやりません。
毎日1回は『やりたいなっ』と甘えながら言ってきますが、ここで折れたらいけないよね
口ばかりで言っても子供は効かない、なら行動するしかないですね。
今回は、反省してるようで1日中家にいるのに1回くらいしかゲームやりたいって言わないし(笑)
学年閉鎖が終わると共にゲーム解禁なのでした。。。
おかげで、宿題は昨日で終わらせたしね
[2009/11/06 11:23 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<御殿場アウトレット行ってきたよ。 | ホーム | 娘は明日から登校だ( ̄ー ̄)v ブイ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

