スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
旦那退院しました。
今回お世話になった病院はっきり言って二度と入院はしたくありません。。。
私が入院したわけじゃないけどね。
整形外科の先生は、確かに腕はいいと思いますが、あの病院の入院もそうだけど、色々な事が悪すぎる。
ここら辺ご近所さんには、評判良くないのでやっぱりね。。。って感じでした。

まっ無事退院して、午前中に帰宅
荷物の片付けが終わると旦那の一言『ビール1本のんでいい?』
おいおいまだ朝だぞ6日間1滴も飲んでないんだもんね
美味しそうに飲んでいました(笑)
あとは、抜糸までの辛抱だね。


そして今日ユニクロで広告のエアテックベストを買いに行った
そしたら、見てる間10人くらいは、買ってたなぁ~
何処歩いてもいろんな人が着てたらと思うと購入を迷ったけど買っちゃった
こんだけの人が買ってるのが分かれば、外で着てる人に出くわしても仕方ないと思えるしね。
きっとこれを読んでる人でも買った人いるんだろうなぁ~
[2009/10/18 19:58 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大きめ丸ポーチ | ホーム | RODYガチャポン時計>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

