スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Tops
最近良くみます。
チョコレートプリンを見かけたんだけど、買いそびれた…
今日は、パンを見つけたよ。

2009_1013画像0016

旦那手術成功
手術2時間かかりました。
今日は、一日病院にいました。息子と一緒だったから良かったけど
一人だったら超退屈だっわぁ~
鎖骨は、きれいに真っ直ぐに固定されてました。
手術前に話を聞いていたから、そんな不安はなかったけど
実際ストレッチャーに横たわってきた旦那を見た時は、ウルウルきそうになったけど
声かければ、反応しますって言われてたので
名前呼んだら目を開けて、ホッとしました。でもまだ麻酔から完全冷めてない状態なので
すぐに目を閉じてしまいますが、声をかければ反応します。
これから麻酔が切れて痛みのピークがくる頃です。
病院が近いので、行き来がラクで良かった
整形外科の先生もこの辺りでは腕の良いで有名な先生らしくホント良かった。
骨折してから、随分時間が経ったように思ってたんだけど、9日しか経ってない
2,3週間くらい経ったような感じです(笑)
[2009/10/13 22:24 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ガーナ | ホーム | 丸ポーチ3(自分の)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

