スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お買い物
今日は、スワニーのホ-ムページを見ていたら
欲しい物発見してしまったので、行ってきました。
ツィ-ドウールこれ!欲しかったのです。
裏地用コットンに藤井陽子さんのコットン
まだ早いんだけど、息子が小学校に入ったら入園グッツ用に買ってきました。(最近見かけなくなってきたので)
定価の物もあるけど、通販で買っても送料かかったりするし
実物を見たいのもあるので沢山買ってきてしまいました。
子供達のカバン用の紐、ボタンです。
そしてスエードの紐気になって…実物見たら可愛い即買いました。
自分と子供達のカバン作りたいと思います。suwani.jpg

[2006/01/09 23:02 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<とりあえず… | ホーム | カバンできたよん!>>
コメント
σ( ̄。 ̄*) 私もスワニー行ったよ
横浜元町のだけども
素敵な布がたくさんあったし
ネットでしか見た事がないものや
いるだけで楽しかったよ
欲しいなぁ~と思っていた材料も
見つけたしちょっと幸せ気分だったよ
購入は、o(*^▽^*)oあはっ♪
お財布の中が寂しくて諦めたけど
今度鎌倉の方へ行こうかな・・・
こんな素敵なお店が地元にあると
嬉しいんだけどなぁ~

作品完成したら是非見せてねぇ~
[2006/01/11 17:34]| URL | とまと #mi8QN10s [ 編集 ]
とまとちゃん!半完成ですがアップしております(^^ゞ ポリポリ
スワニーは殆ど揃うから
すぐに材料欲しいと時はいいよね。
[2006/01/11 18:43]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

