スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
子供達は、主人の実家へ
私は、朝一で映画を観にいきました。
アマルフィ
織田裕二かっこいいコートの襟立ててる姿
友情出演で福山雅治が出てきて、またまたかっこいい
面白かったです。
ローマの街並みがとっても素敵で行ってみたくなったけど
イタリア語はまったく分からないからなぁ~とホンキで思ってしまった
分からなくても行けるかなぁ~
英語なら何とかなると思うんだよね。観光地なら特に言ってる事は分かるから(笑)
答えるのは単語で(笑)
そして子供達は、主人の実家へいとこ達が来るので行かせました
娘は、明日レッスンあるので帰ってきますが
息子と2日間会えないんだっ寂しいなぁ
娘の方は、部活がたまたま休みになってちょうど良かった
夏休みに入って韓国ドラマが昼夕方に始まって大忙しな私
花男キャスト何となく似せてる感じ全員じゃないよ。。。ルイの私服とか1話見ただけだけど
話のないようは分かってるけど、面白い韓国なのに名前が日本そのままだし
今後も楽しみ

2009_0731画像0023
ママ友達から誕生日プレゼントに貰いました
マトのストラップ可愛いです。顔立ちもグー! (^O^)g
何歳になっても誕生日プレゼントって貰えるのは嬉しいですね。。。
ありがとぉ~
[2009/07/31 22:18 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<せみの孵化 | ホーム | ロディエコバック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

