スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々に
パーマをかけました。
相変わらずアバウトな私の説明に対応してくれる美容師さんスゴイです。
『髪の毛があちこちピンピン跳ねる感じで…』とお願いしました(笑)
これでこの梅雨の時期乗り切れるわ
最近以前よりクセがやけに出る気がしてたんです。だからパーマかけたんだけど
そして気になって聞いてみた。。。
歳とともにクセは、強くなるのか人にもよるけどクセが強くなる人が多いと
まれに弱くなる人もいるとの事やっぱりねぇ~
私は、強くなる方ですね。
まっ梅雨の時期だけパーマかけて乗り切れば大丈夫なのでたいした問題ではないんだけどね(笑)
しばらく手作り販売お休みしまぁ~す。
気が向いたら何か作ったりするかな
[2009/06/28 20:10 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日は、めっちゃ(~Q~;) あっぢぃ~! | ホーム | クッキー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

