[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
浴衣着付け教室
くるりさんの今月のお教室は、浴衣の着付け
ちょうど娘が、今年は浴衣きて○○(親友)とお祭り行きたい
と言っていたので参加したんだけど
私も欲しい着たい
教えてくださった方と娘さんとっても良い方々
お母さんは、超がつくほど面白い方ご本人は人見知りなんですぅ~なんておっしゃってましたが
娘さんは、とても感じが良くお母さんより前に出ずに、でもポイントでちょこちょこっと教えてくださって
わ~わ~キャーキャー言いながらとても楽しく浴衣の着付けを教わりました
そして自宅に帰ってきてから、もう一度おさらい
お~着れたぁ~息子に可愛い???
そして娘に着せてみました

2009_0624画像0058

親ばかですみません可愛いでしょ(*≧m≦) ププッ

私は、子供の頃にしか着たことしかなくて
中に肌着を着た方が良い事やだてじめをした方がいいとか
色々教わりとても為になりました。
これは、作り帯なんですがアレンジを教えてもらい超気に入りました。

そして…
息子がずっと欲しいと言っていた布ぞうりを購入しました。
見てください。。。

2009_0624画像0056

このようにリビングの長いすに寝転んでるのに履きっぱなし
ずっと履いてます(笑)

2009_0624画像0057

葉っぱに小さい葉っぱが沢山なる植物
おすそ分けしてもらいました
[2009/06/24 21:25 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クッキー | ホーム | アイス詰め放題>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

